魂の挑戦をしている仲間へ~ダウン症の子を授かった母より~
心優しく、常に愛とは何かを考え続けている彼女に、次のステージが用意されます。
『 ひとつ報告です。今回授かった子は、ダウン症でした。
私はこの数年、魂の勉強をしてきて本当に良かったと思っています。でなければ、受け入れることは簡単ではなかったと思います。こんな私に授かることが出来たということは、魂が成長している証拠だと…妊娠したころ頂いた光のメッセージ、まさに今の私へのメッセージだったようです。
私が神様に新たなに挑戦を求めた結果だと思います。ダウン症の子は、自我が少なく、とても綺麗な魂の持ち主だそうです。私はこの子から、たくさん学ばさせてもらいます。』
まるで、今までの知識や、内に秘められた想いを生かす為に訪れた、魂の学び、挑戦です。この実践により、彼女は穏やかに底力を出し、本質を発揮していきます。
あなたも、そんな魂の挑戦が訪れていませんか?いままでの自分であれば、それを窮地だとも感じ、絶望とも感じていたかもしれません。 しかし、彼女もあなたも、もう、魂の挑戦を 喜びや使命だと捉えずにはおられない。
昨日伝えた彼女へのメッセージでも有るとおり、彼女の性質は・・・【自分の得意なものをつかって、自分の想いや、皆に教えたい情報を発信していくのです。それはあなたと似た魂を集めるためのものでもあるのです。あなたの性質は、ものごとを優しく教える、説明する、ということを得意とし、あなた自身の柔和さと根気強さが、それを応援します。】・・・とあります。
それが何であるか、その方法も、時期も、私たちの魂は知っているのです。 今回のメッセージの共有は、彼女から、新しい挑戦をしているあなたへの応援メッセージです。彼女は自分の経験を通し、皆を励ます。私がそうでありたいように、これが彼女の内なる愛の伝え方なのでしょう。
メッセージを共有させていただき、心より感謝しております。
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
いよいよ、あなたの全能力が発揮されます。これから、自分のことが自分でよくわかるようになるでしょう。
うっすらとしか自分の能力を感じられなかったあなたが、これからとてもリアルに自分の存在を感じていきます。それは、日々、一時一時、行われるのです。自分の魂が強く、優しく、希望に満ちて、迷いのなく、全てを包み込む力だということを知るために。
あなたがずっと憂いを持っていたことは嘘の様に、そこに憂いはなく、覚悟と、使命と、生きる力しか感じ取れません。
あなたは、今の状況のために今までの流れが必要であったのだと思うでしょう。しかし、今の状況は、全ての始まりです。あなたも少し感じ取っていませんか?このことが、私に何かの使命を与えるのではないかと。
そうです、立ち上がりなさい。今こそ、自分の生き方を多くの人に見てもらうのです。あなたの内側にためてきた想いを外に出すのです。
あなたは、魂が覚えている自分の知識、自分の性質を、魂の挑戦により 思い出すだけなのです。
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
- 2012年10月30日 18:50 /
Comment(4)
コメントありがとうございます
Kazumi
norinoro1973さま、コメントありがとうございます[ありがとう1]
私も、まるかんの仕事をする前に起きた窮地で障害者の方にお会いした際、涙が出たことがあります。彼らの純粋さにふれたとき、自分の起こした事を責めずに許してくれるような、温かさと、大きな心を感じとった・・・そんな感情でした。norinoro1973さまと同じく、頭が下がる思いだと思います。本当に、生きていると学びだらけです。共有できて、嬉しいです[ラッキー]ありがとうございます。
- 2012年10月31日 20:53:23
n
こんばんは[ハート]
私の子供も発達障害があり、今親子で目標に向い頑張っています[がんばって]
まだまだ発達障であることをしっかり受け入れられず悪戦苦闘の毎日ですが、これも意味があるんだなと、記事を読みながら感じています[ハート]
- 2012年10月31日 21:24:33
Kazumi
大きな学びを一生懸命になって挑戦されているnさん親子!関われている私達も、多くの学びをいただいています。それぞれ抱える違う問題を共有しながら、楽しい学びにしていけたら良いですよね[ラッキー][ありがとう2]
- 2012年11月03日 09:04:08
黒崎 典子
Kazumi様
いつもワクワクドキドキ、そして心暖まる記事をありがとうございますm(__)m
読んでいて自然と涙が溢れていました。
家の近くに障害者さん達の作業所があるんです、そこのダウンちゃん達が作るクッキーが素朴な味でとっても美味しいんです。「ありがとうございます」って頭を下げる彼ら彼女らにいつも頭が下がる思いです。
彼ら彼女らの魂に比べたら私の魂レベルなんて未熟過ぎるなぁ・・・[涙]