元・大宇宙エネルギー療法士、集合。

癒しの道に向かうことが、光を感じ続けることだと思っている人たちがいる。

それは、自分の闇と対峙し、自分が抱えてきた重いものを嫌というほど見つめなくてはならない道かもしれない。

 

引き寄せの法則や、良い言葉に、エネルギー療法、それに値するのか謎な三位一体開運法。

それらに手を出せば、それは自己の闇と対峙することになるかもしれないということを、良く理解してから取り組むべきでしょう。

 

あまりにも、良いことだけが起きるという説明が、横行し過ぎている。でも、そうしないと、誰も怖くて手を出さない。

 

私の始めた【浄化プログラム】。じつはこれ、魔法の杖を自分で使えるようになるプログラム!?

魔法を使えるようになるなんて素敵!って思ってもらえるかと思ったのに、魔法の杖を自分で使うことを怖がる人が、あまりにも多い。

そういうことを目の当たりにすると、ヒーラーや魔法使いは、とてもがっかりする。

魔法の使い方を教えてあげられることを、隠さなくてはならないと思い、多くの人が怖がるものを教えようとする自分たちの身を隠そうとする。

 

だから、やはり、もうそんなものは…と思いつつも、三位一体開運法なんてものが必要になる。完全に自分で魔法をかけるのではなく、カリスマ性のある人がいることで出来る魔法。

 

私と相手との共同作業で、自分で自分を癒し、自分に魔法をかけ、才能を開花させていく浄化プログラム。

興味は持つけれど、それを理解できない人に求められ、浄化エネルギーの遠隔だけを有料で始めることとなりました。

誰かにエネルギーを送ってもらうだけなんて、もう必要がない。自分で自分を癒せるよ!と思っていたけれど、まだまだ必要な人たちがたくさんいるのです。

 

あなたのエネルギーも、必要としている人がたくさんいます。

しかし、これから、あなたも私も、自身の祈りでエネルギーを渡す以外は、無償でしてはなりません。

私たち大宇宙エネルギー療法師は、教えてくれた団体から離れ、その道を独自で責任をもって歩まねばならないのです。

 

自分の力で道を切り開いていく力がまだ呼び起せない人の中から、あなたのエネルギーに価値があると認めてくれる人に、お金をいただいて施術してあげましょう。

あなたに与えられた役目です。その道を歩むことは、光の道です。自己の癒しの道なのです。

 

ですが、最初に言った通り、その道には、責任があり、自己との対峙になり、自己の闇を知ることとなるかもしれません。批判を受けるかもしれません。

 

それでも、恐れずに、教えてくれた組織から離れて、新しい方法を見出しましょう。

わたしが、それをお手伝いします。

 

大宇宙エネルギー療法師さん、怒りと戸惑いは捨てて、あなたの愛のエネルギーを渡すことを考えましょう。

それぞれの新しい道を歩むために、私が必要でしたら”有料”ですが ここにいらしてください。

新しいメニューを考えています。

 

椋木 和美

 

 

 

 

  • 2013年02月12日 19:16 / Comment(2)

コメントありがとうございます

totoro4921

私はエネルギー療法士ではないので、ここでコメントするのはちょっと違うのかもしれませ
んが、何度かよみかえして思ったことがあるので。

人生でどうしようもないときに、なにかに誰かにすがってしまうことがある。藁をもつかむ気持ちで。なんでもいいから、なにか言ってくれたことを有難く思う。そういう時にカリスマ性のある人にすがってしまうと、なかなかそこから抜け出すことが難しい。相手は抜け出さないようにしようとするし、自分も自信はないし。そこにはまっている人は信じきっているから熱心に取り込もうとしてくるし。一度依存してしまうと本当に大変。

でも、結局は自分の人生は自分がいかに行動して行くかなんだと思う。魔法の杖は自分が使えるんだと自覚することなんだ、と教えていただいたように思いました。
見当違いのコメントだったらすいません。これからもブログ読ませていただきます。

  • 2013年02月13日 13:25:01

Kazumi

totoro4921さま 素敵なコメントをいただき、とても癒されております。魔法の杖は、自分で自由に使い方を設定できます。totoro4921さまも、もう、お気づきになられたのですから、何でも出来ます。これから一緒に、どんな魔法をかけるかを、見つけていきましょうね[ありがとう1][ありがとう2]

  • 2013年02月13日 21:07:59

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP