時々不機嫌でも、あなたは優しい人でしょ。
前回に引き続き、お母様へのスピリチュアルメッセージです。
いつお会いしても、お母様は笑顔で手を合わせ、喜びや感謝の気持ちを全身で表してくださいます。
自分の考えたいことだけを考えられるようになった彼女は、幸福感と愛で覆いつくされています。
【私は言葉で教えるのが苦手、今のわたしは”わたし”を最大限表現しているから、そこからみんな何か感じてね。】と気持ちを伝えてこられます。
そんな自由を得た彼女と四六時中一緒に過ごす家族であれば、きっと、『もう!』って怒りたくなることもあると思うのです。
家族って、そんなものだから。でも、そんなことを言ってしまっても、決して自分を責めなくていいんだということを彼女は教えてくれます。
彼女は、幸せと感謝しか感じなくなり、見えなくなったのだから。
【みんな、自分をせめて自分と闘わなくても、”今は仕方ないの…”って自分を許したらいいのよ。みんなもわたしみたいに”愛そのもの”なんだから。】
そんな彼女へのスピリチュアルメッセージです。
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
みんなのことが、大好きなのね。だから、そんなにいつも、笑っていられるのね。
みんなが、何も気にしようとしないあなたにちょっと怒ったり、イライラしたり、がっかりしたり、無視したり、
…でも、そんなの、いつものみんなじゃないものね。
あなたは、それを知っているから、時々ちょっとだけ、あなたに感情をぶつけるみんなを受け止めてあげるのよね。
あなたにだってわかる。みんな大変な日常があって、いつも、いつも、バカみたいに笑ってられるはずはないってね。
そう、わたしくらいにならないと無理って。
でも、私は知っているの。あなたが、笑顔でいながらもイライラしているあの子や、一瞬戸惑いがっかりするあの子が、本当は何か他のことに不満を感じて発散しきれない感情があるんだろうって、どうにかしてあげたいと思っていたのよね。
でも、あなたは、長い人生で気がついたの。
【わたしには、どうしようもしてあげられないのね。】って。
あなたは、これに気が付くまでの長い間、いつも、笑うしか対処してあげれない自分を責めていたもの。
【でも、仕方ない、これがわたしなのね…。】 そう思うことが、いつもあなたを救ったわね。
だからよ、だから、あなたは、周りの人がちょっと自分の感情を処理できずに、どんな言葉をあなたに向けても、あなたにどんな態度をとっても、許せるの。
そうなの、それがあなただものね。
【仕方ないわよね。わかるわ…】って受け止めてあげる。
そんなあなだから、みんなが、自分のたまった感情をあなたにぶつけたくなるのね。
あなたのように、『仕方ないわ、これがわたしなんだもの』って思えないから、みんな自分をもてあますのね。
今のあなたは、あなたの人生をあなたなりに思いきり表現できるようになったの。
それは、昔のあなたからすれば、大きな成長でしょう。
今のあなたを、昔のあなたが見たら、きっと喜ぶわ。 わたしはこんなに幸せそうに、自分を表現しているのね。とても幸せそうだわ!って。
私の生き方は間違っていなかったのね、わたしの悟りは正しかったのねって。安心しているはず。
これから、きっと、あなたにご縁のある人たちが、あなたの人生から、自分の生き方をみつけていくわ。
あなたが周りの人が大好きであるように、あなたの周りの人も、あなたのことが大好きなの。
どんなに疲れた顔をあなたに見せても、あなたは、相手の良さも、相手の本当の優しさも、愛も、よく知っているものね。
あなたは、どんなことをされても許す。許したい。
あなたは、愛そのものになりつつあるんだもの。
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
椋木 和美
- 2013年07月24日 22:25 /
Comment(0)
コメントありがとうございます
- コメントはまだありません。