「小さくまとまんなよ!」
型にはまらないあなたが、今周りの評価を気にしていませんか?
まさか、そんなことはないでしょうが、今一度自分らしさが損なわれてはいないか、考えてみてください。
周りの評価を第一にすれば、あなたは、小さくおさまります。あなたが小さく、無難な方へ行くのは、あなたが持っている全ての要素からすると、滑稽にもなるでしょう。
私から何が聞きたい?
あなたに特別な何かがあるとか?
私から聞かないと、自信がないなんて言わないでね。
迷いの多いあなただけれど、自分への自信は底無しのはずです。
ここがぐらつけば、もはやあなたではなくなるでしょう。
迷いの多さ、気の多さ、チャンスの多さ、欲の多さ、行きたい方向の多さ、
全てがあなたの可能性です。それらの欲・迷いをとることではなく、調整させることが、あなたが求めているものです。
もっと自分を変人扱いしないとでしょう?
あなたの普通でない感覚と行動を、自分の中で抑制を効かせるようになりなさい。
才能と可能性うんぬんの前に、自分に押し潰されます。
変人であるべきで、狂人となっては、あなたがやることは達成できないのです。
人に噛み付く刺々しさを持ってもいいくらいです。強さは必要なようです。
あなたの内にあるエネルギーを外にだしてごらんなさい。
発散できない内にたまったエネルギーは、あなたをひどく普通にさせ、疲れさせます。
型にはまらないこと、組織に合わせ納まろうとしないこと、人に合わせようとしないことです。
あなたを表現し続けることです。
何も悪いことなど起きません。飛び抜けて、抜きんでて、自分であり続けなさい。
そこでこそ、あなたは自分をコントロールできるのです。
- 2013年07月31日 21:20 /
Comment(0)
コメントありがとうございます
- コメントはまだありません。