”賢者”として生きる使命
賢者の魂を持つ方からのご依頼により降ろされた【メッセージレター】です。
彼女の賢者としての使命を加速させ、賢者であるあなたの魂を奮い立たせます。
あなたは、自分の才能を知っている。
今、それが生かされていることも知っているでしょう。
あなたの才能は、すべてが感覚的なもの。感覚的に見出し、感覚的に分析し、感覚的に表現する。
神的な感覚で“美”を見つけ、その中から悪を見出し、それを、より深い“美”として表現し、価値を高めます。
あなたの才能は、“発掘する力”。
時々自分の才能が怖くなるでしょう。何にでも闇を見つけ、何をも光に変える。そんな自分の力をもてあまし、大げさに動かない方がわたしはわたしらしく自由で、狂気にならないと。
それは、ものの真理、ものの本質を深く、深く、えぐっていくから。
あなたの感覚はあまりにも繊細で鋭敏で、そしてときに攻撃的かつ自信に満ち満ちている。
あなたの鋭さは、神的な優しさとなり、そして、悪魔のように相手を突き刺す。
それを同時に行い、それをどちらも崇められる要素として持つ。
あなたの鋭さで、向き合うものの本質があぶり出され、それは自ら自滅したり、繁栄したりする。
あなたにかかると、向き合う対象、向き合う現象、向き合う者も、まるで魔法をかけられたように、それそのものになる。
それは時に喜びとなり、時に残酷なものを相手に見せつけ、相手の中での経験とさせる。
あなたの美しく、高貴で、賢者としての誇りは前世からのもの。魂がその性質を炎のように燃やし続けているのです。
あなたはその賢者としての誇りと勇敢さを、いかにくすぶらせずに光として照らし続けるのかを、前世の自分に見せつけなくてはならないのです。
あなたは、自分の賢者としての勇敢さを、賢者も勇敢さも評価されにくい今世では、自分の邪魔くさい才能と感じるのかもしれません。
何故こんな私が、ここまで怖さを知らぬ魂であるのか、プライド高き存在なのかをつかめないでいるかもしれない。
しかし、あなたはそれを想い出し、過去生で経験してきたことは、今世で生かされなくてはならないのです。
あなたは、自分のその才能を十分すぎるほど知っています。そして、それが今生かされているとも思っていますが、賢者としての役割は、これから生きる過程で果たされてゆきます。
それは、自分が“賢者”であり続けることを許し、誇り高くあり、そこに存在していくことで果たされます。ただ、それだけです。
誰かの陰にいることではなく、あなたが王となります。
あなたが過去世で繋がり、あなたが見出した賢者たちを呼び戻し、全ての存在に今世で再び逢い、誇り高く、美しく華麗で、優雅で勇敢で、全てを失う怖さを知らず、【勇敢に生きる】ことを彼らに思い出させることが役割なのです。
あなたの魂なら、この言葉の意味を、きっとわかってくれるでしょう。
あなたは“賢者”であり、“神に仕える者”なのです。
そして、今世での“賢者”の役割は、大勢の仲間の意識を覚醒させることです。
それは力づくではなく、あなたの勇敢な姿により。
あなたが、どう振る舞い、どう表現し、どう生きるかがその道かは、あなたの魂が、良く知っているでしょう。
メッセージを共有させていただき、深く感謝いたします。
椋木和美
- 2013年08月23日 19:50 /
Comment(2)
コメントありがとうございます
Kazumi
ポラリスさま 再びこのメッセージに命を吹き込んでいただいてありがとうございました。どうぞポラリスさんの疑問をのみこまず、他に染まらぬ自分を肯定してください。わたしもまた、そうします。ありがとうございます。
- 2018年06月24日 16:10:02
ポラリス
正に今、生きる道に迷っている私にとって、この記事は一筋の光です。
再び、勇敢で自由なシャーマン魂を奮い立たせることが出来ました。
ありがとうございます。