無償の愛の落とし穴【ユーザー様限定記事の一時公開】

こちらの記事は、2012年12月にユーザー様限定記事として書いたものですが、一時公開させていただきます。

 

 浄化を加速させようと、数年あたためていたことを実行に移そうと思い、まずは ユーザー登録をしてくださった方に、遠隔にて浄化エネルギーを渡すことを始めておりました。

 わたしの浄化の仕方は、名前を使う方法です。名前には、その方の全てが詰まっています。

 この度の浄化は、皆様の浄化というよりも、私自身の浄化となりました。皆様を感じることで自分の中にも ユーザー様たちと同じような エネルギーや愛や才能があると感じさせていただいたのです。

 そして、お陰様で、やっと一歩を踏み出すことが出来ました。本当に皆様には お力添えをいただき、心から感謝しております。

 


 

 

まるかん時代から、私は、暇があれば 顧客名簿や、

無償の大宇宙エネルギー療法をした方のお名前を見ながら、

常に、浄化のエネルギーを渡してきました。

そこで、得たものは、喜びです。自分が生かされる 喜び。上と私との 共同作業。

 

密かに、自分だけでやっていたことを 周りに伝えようとしても、

今までは、全く理解をしてもらえませんでした。

 

大宇宙エネルギー療法の水晶を渡した友人が、水晶をお守りだと思い、

夜勤で不安なときは いつも夜中に遠隔を依頼してきました。

それをしばらく続けて、私は彼女に伝えました。

まずは、苦しんでいる人にエネルギーを送ってみてあげて、自分が変わるよ。

そう説明すると、友達は言いました。

『私は別に一人さんの信者じゃないし、なんで自分のことと子供のことで

精一杯なのに、知らない人のためにそんなことをやってあげなくちゃいけないの??』

 

『強制するのは おかしい』 と。

 

だから、私は誰にも言わないで 自分がやればいいや、に落ち着きました。

でも、そろそろ、伝えてもいいかなと。

 

無償の愛の素晴らしさも知っているけれど、

無償の愛が招く 恐ろしさも知っている。

依存は常に、怒りを含んでいる。

 

辛い人は、早朝五時から、夜中までメールを送る。エネルギーを送ってくださいと。

そこでみえたものを教えて、メッセージを降ろして!と。

大宇宙エネルギー療法の水晶授与者が100人を超えたら、自分の限界を超えてくる。

どこまで受け止め、救おうとするのが 本当の愛なのだろうかと。そこと自分との闘い。

 

その裏側にあるものは、自己価値の低さ と気付く。

わたしがわたしを低く見積もっている。

 

どん底を味わった経験のお蔭で、まるかんにたどり着いたけれど、

それゆえに こんなわたしにも お役に立てることがあったと 喜び。

必要とされることで 喜びとし。それは だんだん、

ここまでしないと 私の価値はないとばかりに 常に与えることに明け暮れる。

 

みんなの依存を生ませたのは、わたし。

霊感が出たことで、依存度はさらに強まる。その人数が増える。

相談ごとは些細なことから、重大なことまで。

ここを経て、わたしの学びは 無償を終え、次にステージを変えていく。

 

わたしが気付き、ステージを変えれば、今まで繋がった人たちの中には わたしが変わったと言う人が必ず出る。

愛がなくなった。金儲けに走った。

この人たちは、わたしにすがってきたけれども、わたしの価値を認めていない人たちだと気付く。

そことは離れなくてはならない。

 

わたしが得たものは、

そんなことを言われても、何とも思わなくなったこと。何度も陥った有償か無償化の迷い。

もう、迷わないほど、迷いつくした。お互いが求める道に進むためには

わたしを大嫌いだと思ってもらった方が、どちらも潔くそちらに行ける。

 

わたしが無償の愛にはまったのは、自分の逃げ場をつくっていたとも気付く。

有料で霊視を仕事にする、その自分の責任が怖くて 何度も過去世でも逃げて来たのだと思う。

次の学びは、もっと怖くも感じる。でも、ここにはいれないから進むしかない。

 

まるかんの取扱店さんで、もし 私と同じ自己価値の低さから尽くすことを喜びとしているとすれば、

必ず心にモヤモヤがやってきます。それは、自己価値を上げる時。それしか、解決策はない。

あなたはもう、そのステージで十分に与えてきたのだから。

 

自己価値をあげたくなったら、一緒に頑張って、挑戦しましょう。

わたしの価値を上げていくのは、わたしだけ。あなたの価値を上げていくのは、あなただけ。

 

それがなかなか出来ない時は、まずは あなたを正しく扱ってくれる人と手を繋ぎましょう。

あなたを完璧に見てくれるひととだけ 意識を繋げましょう。

 

あなたがわたしの価値を認めてくれて

必要としれくれたならば、私はいつでも あなたに協力させていただきます。

 

 

椋木和美

  • 2014年06月18日 15:56 / Comment(2)

コメントありがとうございます

投子

読ませていただきました
なんていったらいいか…
まず ほんとうに
おつかれさまでした!!
です
人の心の穴に深い愛情を与えて 互いに救われる…はずが…
依存って難関ですね
私にとってもいつも難関です
たった今も 今更改めて 自己評価の低さを考え
終わらない未練 依存 と格闘および相談してました

何も変えられない焦りや不安や繰り返す過去の出来事を
何も変われなくても 責めない
自分も人もって心底思いたい

責めないためにはどう考えるか 何にフォーカスするか
小さな小さな ほんの少し気分がよくなる考えを浮かべてみるしかできなくても
それでもそれを繰り返して 重い荷物を自分にも人にも背負わせずに済みますようにと
私も頑張ります
打ち明けてくれてありがとうございます
いろいろ視える方は
きっと 無尽蔵に何かをもらえるって思われたり 頼られたりするんでしょうね…
受け取る側は受け取るためのアンテナだけでなく
やっぱり感謝をお返ししてはじめて何かがキレイになるのかもって思いました

  • 2014年06月23日 00:30:58

Kazumi

投子様、ありがとうございます。

癒しや人への手助け…というより、
”自分を生きること”を自分の使命としている魂へ
同じ想いに苦しみ続けた仲間へ渡したい想いです。

わたしたちは、生かされつつ、癒しを必要としてくれる人たちに救われ、応援されて、
再び、出来なかったことに挑戦させてもらうチャンスを与えてもらっています。

わたしたちは、決して、その人たちの力を奪ってはならない。
もう、絶対です!

投子さまも、わたしたちとは少し違う役割や使命で、人に依存されてきたはず。
わたしたちと同じ葛藤を乗り越えようと共に格闘してきた魂。

だから、”わたし”を感じてくれたのだと思っています。
いつも、自分の抱えた苦しみを背負いながら、
わたしの分も背負ってくれて、ありがとうございます!

何かを深く共有したであろう あなたの言葉に、いつも、癒されます。

  • 2014年06月23日 21:05:30

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP