あなたの魂の奥底から湧き上がる感動とは何でしょう?

今日のメッセージレターは息子さんと娘さんの霊視カルテをご依頼してくださったお母様のご自身へのメッセージレターです。お子さんの霊視カルテやメッセージレターを読み込んでいただき、メールセミナーにも参加していただいております。
 
彼女のメールセミナーによる自己浄化に合わせて、こちらのメッセージレターを皆様に共有していただき、浄化を相互にサポートし合っていただきたいと思います。解説はのちほどさせていただきますね。
 
Hさま、カルテとメッセージをご提供いただきありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願い致します! 
 
 
 

 
 
 
~メッセージレター~
 
 
あなたの役割は、あなたを常に輝かせます。
 
魂の奥底から湧き上がる至福感、高揚感、涙の出るような感動を感じることとは、あなたにとって何でしょう?
 
あなたがなす“サポート”は、良い資質を持っている者が自分を生かしきれずに彷徨い、価値を値踏みされることから救い出し、包み込むようにその全てを守り導きます。
 
あなたはその時、守り導くその瞬間に、魂の奥底から湧き上がる至福感、高揚感、涙の出るような感動を感じるはずです。
 
しかし、その感動は、自分の才能や生かされる喜びによって起きるのではありません。
 
あなたの魂の奥底から湧き上がる感動は、あなたが【ありとあらゆるものと自分がひとつ】であると感じるからなのです。
 
あなたは、自分の一部である、癒されておらず理解されず整わないものを感じ取ることによって自分自身を慰め、修復させるように、そして傷が癒えるまでの間それを大事に管理しながら手当をし、しまっておくのです。
 
あなたは、傷ついた自分自身を感じることで、また、整い満たされ解き放たれる自分自身を感じることで、どこまでも続く自分の広がりを肌で感じ、安心するのです。
 
“自分”という存在は何であり、それはどこまで広がるのか。あなたは自分を感じることが不確かであると、何とも言い難い息苦しさや切なさを感じるのです。
 
では、その内なる至福感を生むことの出来るあなたの“サポート”とは、一体どういうものなのでしょうか。
 
そのことについて、少しふれておきましょう。あとはそれを、あなたが自分のスピリチュアルな活動として模索することを願います。きっと、あなたはそれを不安がらずに迷わずに、喜んで見つけようとし感覚として掴もうとしてくれるはずです。
 
あなたの“サポート”とは。
 
誰かの整っていない様子を見てハッとすること。
 
誰かの整わずに行き着く不安定な様子を妄想してしまうこと。
 
誰かの整わない中にある純真無垢な輝きを見出すこと。
 
誰かが誤解されて怪訝にみられている個性を自分だけは解ると思うこと。
 
誰かが惨めに見下された様子を決して悲惨だと感じることなく強い意志で見守ること。
 
惨めに見下している誰かの様子を決して憎悪を感じず整ってゆく様子を見通すこと。
 
自分がそのようなものの見方をいつもしていることを仕事と感じること。
 
 
あなたは見守ります、信じます、可能性を見出します、強く在れます、迷いません。
 
あなたのサポートは、誰もが見捨ててしまいそうな状況やものや人を、最後の最後まで見捨てないと言うことです。
 
その力、その仕事は、どれほどにひとつである“わたし”を整え救い、導き完璧にさせるか。
 
あなたはどこかでそれを知りながら、未だ知らない。
 
さあ、あなたの“サポート”を、ひとつである全ての存在に差し出してあげてください。
 
そのエネルギーはあなたを大きく、広く、深く解き放ち、"わたし"の無限を感じる喜びに昇華させるでしょう。
 
 
 
椋木和美
 
 
  • 2017年07月24日 21:13 / Comment(2)

コメントありがとうございます

水澤佑生 みずさわゆうい

1個前の記事と、それについてのコメントと、この記事と、花火の動画を視聴してから、

すぐに自然に目の前の人の為に一所懸命になってる自分がいました。

そして、やがて、ここで命尽きてもいいから、目の前の人の為に生きたいと思い、

かなり頑張ってる自分に変わりました。

そして、たまにしか見えない波動が、今ははっきりとみえます。

今事情で、カルテ等の依頼は先送らなきゃならないですが、

依頼を未来出します。

深い体験をありがとうございます。

  • Mail
  • 2017年07月25日 21:02:13

Kazumi

水澤佑生さま、ありがとうございます。

あなたの未来の依頼を感じてか、先にあなたとあなたと繋がる魂について感じております。こちらのコメントから、また何かを感じる方がいらっしゃるかと思います。ありがとうございます。

  • 2017年07月26日 19:18:44

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP