五日市剛さん益田へ

おとなりの浜田市で、二年ぶりに五日市剛さんの講演会がありました。

続き明るく楽い講演会でした。チケット販売だけですがお手伝いさせていただき、主催者であるnaokoさんのお誘いで、講演会後のお食事会に参加してきました。

五日市さんは、とってもサービス精神旺盛な方。お疲れを顔にも出さず、名刺交換に写真撮影、そして、ちょっぴりお話もしてくださいました。

【魔法の言葉】は、あたりまえの自分を、あたりまえに発揮させる智慧、手段。心と体のスイッチをいれ、自分に欠けているものを取り戻し、元の自分に戻していくもの。そんなお話をしてくださいました。

翌日は益田市に泊まり石見空港からお帰りになるということで、ホテルへお迎えに。一人では寂しいので、五日市さんのファンの方、数人にお声をかけてお見送りさせていただきました。空港でサイン会と握手会に~(;^_^A皆さん喜んでくださいました。

五日市さん、こう見えて110kgあるんです。むかし銀座まるかんのスリムドカンを飲んでくださっていたそうです。もうじき断食されるそうで何kgになるか楽しみですね♪とにかく次回お会いしたら別人だということです(^^)がんばってくださいね♪

五日市さん、ありがとうございます。

今日 起きた全てのこと、感じた全てのことに 感謝します!

  • 2009年10月20日

PAGE TOP