Cafe&Curry じゃん ガレージセール戦利品

地元で8年間営業してきた『cafe&curry じゃん』、とうとうマスターの決意により、9/28閉店となりました。


マスターの急な決断?に常連仲間では寂しいという声も聞かれましたが、わたくし個人的には やっとだ!!おめでとう~!!でした(^^)。

わたくし普段は霊的なものは意識しないようにしていますが、マスターの守護霊様は私に何度も言葉をかけます「準備できているから、動け~」・・・あたしに言えってか(・・;)??・・・余計なお世話で言ったことがあります・・・こっそり大宇宙エネルギー療法やったり・・・!?。

マスターは”トルコの食をテーマにトルコ全土を旅してみよう”と決意されたようです。いいですね~♪

やはり、進むべき方向に行かないと 魂は限界を感じます。マスターはぎりぎりまで待って、決意を硬くしたのかな。起きていることは最善。

日本人の大切な役割は "食" とホ・オポノポノのヒューレン博士もおっしゃっています。マスターに、お役目をさらに強めてくださ~いと、ビジネス書【豊かに成功するホ・オポノポノ】をプレゼントする、最後までおせっかいな常連です(^^)♪ ということで、ガレージセールに顔をだしてきました。想い出のある食器、雑貨、等々。午前中にお客様が殺到したらしく、残り物らしいですが 良い物に出逢えました。しかも全部で6000円♪大満足~♪

大事に使うね、マスター♪♪

8年間ありがとう!!これからも応援しています♪♪

旅本が出たらサインちょうだいよ~(^。^)

  • 2009年10月17日

PAGE TOP